しゃけおのポケモンBW2日記

ポケモンBW2のことを書く日記

省略多しw

えーホントは23日に書きたかったんだが

 

書くのを忘れちゃってたw

 

つーことでもうクリアしちゃってんだがポケモンBW2の日記を書く事にします

 

えー、まずまあクリアするまでの流れを紹介します

 

1日目

まずヒオウギを探索。

はい、ヒオウギ広ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ベルにポカブもろてライバルフルボッコにしてライバルの部屋はリッチでセンス良くてw

まあまず牧場でプラズマ団見つけてジムリーダー倒して2つめのバッジもゲット(だいぶ省略してます)

3つめもゲッツしたw

 

2日目

カミツレフルボッコにした

しょおおおおおおおおおおおおおおりゃく

でヤーコンフルボッコ

まあ、手持ちはチャオブーゾロアークだけw

 

3日目

むっちゃ進んだ

学校から帰ってすぐゲームして

ジムすべて制覇!

しょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー略

そしてポケモンリーグいったが眠くて寝た

 

4日目

ポケモンリーグ制覇してクリア!

 

そのあと色々してます

 

手持ち紹介

エンブオーLV100

サマヨールLV75

ルカリオLV60

ラティアスLV69

シャンデラLV42

シャワーズLV18

 

サマヨールは教え技で

ほのおのパンチ

かみなりパンチ

れいとうパンチ

を教えました

 

(o・・o)/では

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおし